ゲームやアケコン話

ゲームや日常について書くよ!

はじめましての、初投稿

こんにちは、徒然なるメカニズムでブログを書いています、とぅーにーです。

よろしくお願いします。
こちらのブログでは、趣味のゲームやファッション(デニムやスニーカー)

あと、日常の出来事とか、個人的に気になることや、レビューを書いていきます。

書く内容は、日によって違いますが、気になることとかあったらコメントください!

【ゲーム】
最近は格闘ゲームメインです。
さくっとできるゲームもします!ぷよぷよとか。
アケコンのカスタムが好きなので、カスタムブログをするよ。

【ファッション】
①デニム
デニムは高校生の時から好きで、ずっと履いてます。

生デニムをノンウォッシュで買って、自分で洗いをかけて、裾上げに出して、履いています。
レプリカジーンズが多いです。

②スニーカー
ここ2.3年で興味が出てきて、色々買っています。
ド定番ですが、ジョーダン1の真っ黒のOGモデルが好きでよく履いてます。

あと、ナイキ以外にもアディダスやプーマ、バンズを履いています。

学生の頃、スケボーをしていたこともあり、スケシュー(スケボー用の靴)を履くこともあります!ラカイとか!
スケシューは履いてて楽なんですよ。クッションが多めなので!!

以上のような内容で、たまに日常的なことや突発的な内容が書かれることもあるかもしれませんが、是非読んでみてください!